ご支援・ご参加方法

その他の支援の方法

「つながる募金」で、スマートフォンを使って手軽にチャイルド・ファンド・ジャパンに寄付できるようになりました!

つながる募金

「つながる募金」(旧かざして募金)は、専用サイトやQRコードから、スマートフォンで寄付ができる仕組みです。
シンプルな操作で、100円から、手軽にご寄付いただくことができます。

ソフトバンクのスマートフォンをお使いの方は、ご寄付が携帯電話の利用料金の支払いと合わせて送金されるので、クレジットカード情報などを入力する手間がかかりません。また、Tポイントでの寄付をすることもできます。
(ソフトバンクのスマートフォン以外では、クレジットカードでのご送金となります。)

    

募金額は10,000円、5,000円、3,000円、1,000円、500円、100円から、寄付のタイミングは、毎月継続寄付1回限りからお選びいただけます。

    

「つながる募金」について詳しくは、ソフトバンクモバイルのウェブサイトをご参照ください。     

    

以下より「つながる募金」の専用サイトへアクセスできます。     
ソフトバンクのスマートフォンやタブレットをご利用の方はこちら(携帯電話の利用料と合わせてのご送金となります)
ソフトバンク以外ののスマートフォンをご利用の方はこちら(クレジットカードでのご送金となります)
Tポイントでのご寄付はこちら(ソフトバンクのスマートフォンをご利用の方のみ)


※つながる募金でスポンサーシップ・プログラムにお申し込みいただくことはできません。
Tポイントでのご寄付の場合を除き、ご希望の方には領収証を発行いたします。